人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつものん
会社帰ってきてブログとかメールとかブログとかブログとk読んでるとすっかり
時間が無くなる今日この頃です。


どうも。こんばんは。


いやぁ ブログ面白いね。
たぶんブログ書きが一番ブログ好きなんだと思ったり。


読む時間が足りません(´д`)



夜9時に さぁ今日も頑張って仕事したぞー と帰ろうとすると
同じグループで私が初の帰り人だったりしますから!!!!



最近会社帰りにいつも思うこと。
【デジョン】【くれませんか?】【誘ってください】



仕事はほどほどに。。



とりあえず 寝る時間も過ぎてるので(ブログとかめーるt)
写真中心で。



いつものん_b0003550_0255525.jpg

ペニテントロープを買いました。 

高かったー 175万。

今日見たら150万でした




いつものん_b0003550_0265650.jpg


バタリアでバザー見てたら、こんなんがっ
蘇生出来ませんからっ




写真を添付しようと選んでると 新規フォルダボタンを押してしまうとです。
すでに 新しいフォルダ(3) が誕生中



いつものん_b0003550_02828100.jpg

いつものん



いつものん_b0003550_029193.jpg


日曜 ENM。

先週のあのすごい物だらけが出たので今週はきっとあれなんだろうなぁと思ってたら

牛:龍骨
アットワ:毛

予想的中!  個人的には青いのが欲しかっt うわ 何をするやめろいたy
by mensyoshi656 | 2005-09-06 00:32 | その他
<< 全力です! チョコボ敗達 >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved