人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すたーおにおんず
The Star Onions のCD買ってきました!

明日発売なのですが、タワーレコード帰りに寄ったら売ってました。

今3曲目です!

収録タイトルを見ずにこれ何の曲かなぁって思いながら聞くと良い感じ!


で 今時点での感想は!





スーパーで掛かってる曲みたい。。





あー ウィンドウ閉じないで(´д`)
結構アレンジが良い感じですよ!


これを聞きながらまったりとした時間を過ごすのは良い感じ!
また全部聞いた感想掛ければ書きます!




聞き終わって…


感想!


スーパーで(略


でもスーパーってリラックスしてみんなに買って貰おう!という感じで流れてる
曲だからそんな感じそんな感じ!(フォロー)


個人的には闇王のテーマは絶対入ってて欲しいなぁって思ってたのですが。
8曲目に入ってました!! タイトル見ただけではわからなかった。。


もう闇王最高です。聞いただけで鳥肌が(*´Д`*)


で、最後の曲が 歌ですよ! 歌!
あのジュノの曲に歌詞が付いてますからっ!


全部で10曲とちょっとボリュームとしては少なめな感じがあるんですが、
内容は結構気に入りました。


バックミュージックとしても最高ですね。 
by mensyoshi656 | 2005-08-23 21:53 | その他
<< 撮りだめ写真館 青コレクター >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved