青コレクター
週末だいじぇーすと


土曜日


夜赤69でレベル上げ希望を出してると誘われました!
で、PTメンバーが5人集まったところで、サーチが壊れました(´д`)


ちょうど忍者さんにこえかけて居たらしく、無事6人がっ!
場所はビビキーへ。


サーチ機能が壊れると大変ですね。PTも作れないし、誰がどこに居るかも
わからない(´・ω・`)


PTの会話で

黒さん>サーチきかないから、編成もよくわからなかったり
侍さん>うんww
白さん>ですね(゜▽゜;)
私>赤です(´―`)ノ
侍さん>侍です(=゜ω゜)ノ
黒さん>黒でーすノ
白さん>白です(´▽`)
忍者さん>忍ですノ
シーフさん>シ


構成を言い合うのって何か新鮮ですね。
ということで、 忍侍シ赤黒白 の最大70 でビビキーのきりん。


サーチが逝ってたのでその後のPTはPT作るのに苦労してたみたいで、シャウトで集めていたそうです。


そんなこともあってか、ビビキーは閑散としてました。
敵がいる居る('Д')


サーチが無いのって不便ですね。



日曜日

お昼に裏に参加することもあって、ログイン。。
しようとしたら…

b0003550_23475180.jpg


ここから進みませんよーーーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


背景にはずっとラテーヌがくるくると。 ベンチマークソフトかっ!


その後 ずーっと繋がらず。。

初の裏欠席が 回線異常とは(´д`)

その後、ずーーっとリトライをしつつ、グランディア3をしてました。
繋がったのが18時。

5時間かーーっ


-夜-
ENMに。

ウルガランにてCruganさんを発見し、つんつんしながらBCへ(´―`)


唇亡びてで タウルス二匹を倒し、箱前で誰が開けるか ランダムヽ(`д´)ノ



ダイス!Mensyoshiは、960を出した!
無駄に強いです。はい。



なにう゛ぁでるばな~ なにう゛ぁでるう゛ぁな~


Armoury Crateに、龍骨が入っていた!
無駄に安いです。はい。(競売3800ギル)


Mensyoshiのロットイン→龍骨に960pts
ホネホネロック  ホ~ネホネロック (by ポンキッキ)



気を取り直して アットワに!!



b0003550_23555980.jpg

ティアマット発見。飛んでますなー


b0003550_23562783.jpg

こらまた飛んでますなー


なんかこういうのを見てると違うゲームみたい(´―`)


アットワのBCでは時間切れもあり得るのでBC前でランダム開始!


ダイス!Mensyoshiは、232を出した!
よっし!今度は低い!


b0003550_23584492.jpg


ランダムで0来ましたよ! 奥さん!
いやぁ 0って本当にあるんですねぇ(水野春男風に)


ということで、0という偉業を成し遂げたうちの忍が箱開け役に決定。


BCも無事終わり、
Armoury Crateに、青漆が入っていた!
Armoury Crateに、ハルモニアトルクが入っていた!


青いのキターーー

Mensyoshiのロットイン→青漆に451pts



Mensyoshiは、青漆を手にいれた!

青漆ゲット (σ´Д`)σ


青漆は以前競売に出して戻ってきてポストの左下に置いたままだったので、
青漆が2個に(*^-^*)


(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




('Д')つ 拙者 青コレクター と呼ばれてますから。。



('Д')っ 切腹っ
[PR]
by mensyoshi656 | 2005-08-21 23:49 | その他
<< すたーおにおんず 調味料バトン >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved