人気ブログランキング | 話題のタグを見る
調味料バトン
LTBlueさんからバトンを頂きました(´―`)


調味料バトンだって! これめっちゃ面白そう。 人のを読むのが特に(*'-')
私も書いてみます!


これたぶん関西と関東とか地域で違うんだろうなー
私はコテコテの関西ですから(´_ゝ`)


お好み焼き 焼きそば 【どこですか?】
【これを君にあげましょう】 つ 【ご飯】


たぶんその地域地域で うはw それ掛けるのありえなーい っていう事ありそうですね。(´∀`)
そこは地域の差って事で(´―`)



【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  • 目玉焼き

     ('Д')つ 醤油

      目玉焼きは蒸した感じじゃなくてそのまま焼いただけのが好き。
      半熟がさいこーですね。

  • 納豆

     ('Д')つ 食べませn…


     じゃなかった 調味料でしたね^^^^^^
     食べるときは必ずタレが付いてるヤツなので、それを掛けて食べます。


     前に 青じそのタレが付いてたのがあったんですが、それ美味しかったなぁ


  • 冷奴

     ('Д')つ 醤油

     ポン酢があったらポン酢を掛けたりしますね。

  • 餃子

     ('Д')つ 醤油


     タレ付いてても醤油掛けることが多いですね。なんとなく。
     外ではちゃんとタレ掛けて食べます。

  • カレーライス 

     ('Д')つ 何も無し

     ソース掛ける人もいますよね。 私はノーマルで。
     マヨネーズ掛けるとまろやかになるとか。。 私はノーマルで。

  • ナポリタン

     ('Д')つ 何も無し

     あんまし食べる習慣がないですね。
     味薄かったらケチャップ掛けるかな。

  • ピザ

     ('Д')つ タバスコ? これ薬味かな?

     んじゃ何もなしかな。
     えっびまよまよ~  あの歌結構好き。


  • 生キャベツ

     ('Д')つ マヨネーズ

     とか青じそドレッシングとか。
     醤油とかソースでも行けるかな。 結構いろいろ掛けてもOK

  • トマト

     ('Д')つ ほとんど何も無し

     たまに醤油とか、砂糖掛けても美味しいですね。

  • サラダ

     ('Д')つ 何も無し

     サラダにさらに掛けるのかな? 
     既に出来てる物だし掛けないかなぁ


  • カキフライ

     ('Д')つ ソース

     揚げ物とかはだいたい ソースです。


  • メンチカツ

     ('Д')つ ソース

     揚げ物とかはだy (ry
     トンカツソース掛けたりしますね。飽きたらウスター(´―`)


  • コロッケ

     ('Д')つ s
     
     あg(ry
     なんとなくソース掛けますね。


  • 天ぷら

     天つゆが無いときは。。
     ('Д')つ 【ソース】

     ソース出番多すぎじゃろうか。。

  • とんかつ

     そーっすね^^^^^


  • ご飯(おかず無しの時)

     んーーーー これなんだろう。ご飯が無いとき。。
     梅干し。。ってこれは調味料じゃないし。

     掛けれる物としたら醤油かな。 
     ほとんど掛けません。

     みそ汁掛けるのは美味しいねヽ(`д´)ノ
     【ネコ】【食事】


    【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

     お好み焼きにご飯。。  え? 調味料?(*'-')


     これはなんだろう。。
     驚かれるかわからないけど、オムレツに 醤油+マヨネーズ。
     これ結構合います(´―`)


    【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?


     んー パッと思いつかないですね。
    一般がわかりませんから(´―`)


    【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

     やはり最後はこれですね(´_ゝ`)
     気が向いたら書いてトラバしてください(*´Д`*)


     ('Д')つ Cruganさん

     ('Д')つ Ayusukeさん(名前コレで良いのかな?w)

     ('Д')つ Touchさん

     ('Д')つ LSの皆々さん
  • by mensyoshi656 | 2005-08-21 00:23 | その他
    << 青コレクター 【神印章】飛竜の眷族 >>
    当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved