人気ブログランキング | 話題のタグを見る
-19%
ケアルクロッグを買いました(´―`)

-19%_b0003550_10552725.jpg


ケアル詠唱時間がー15%になる装備。


裏であと少しでケアルが掛かる~ ということろで敵にやられてしまうのが
結構あって、 (´・ω・`) ってなるので買ってみました!
ショックなんですよね。そういうタイミング。しかも意外にそういう場面多い。


その他ミッションとかも役立つかも! ってことで。


早速使ってみたのですが、 うーん 確かに早い。。かな。
LSメンバーに掛けてみても 「きっと早いと思うよ(´―`)」 って感じヽ(`д´)ノ


それならということで、メリポのケアル詠唱時間短縮に 1点入れてみる。
これで -19%ダー!


きっと早くなったはず!!



…もう一段階メリポ入れようかな



おまけ
-19%_b0003550_111529.jpg

最近シャイル胴装備してる人増えてきましたね。
すごいですなー

これ きっと  あの人の近未来の姿なんだ! 間違いない(´―`)
by mensyoshi656 | 2005-08-15 11:02 | その他
<< プロM「暁」 キタコレクション >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved