人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【図解】ウルガランのENMトリガー
 今日はウルガランENMの話。

 毎週行ってるだけあってだいぶトリガーを取るときの山滑りに余裕が出てきました(´―`)
写真も撮れるようになったので、撮って来ました。


どうもあの山下りが苦手で…


という方がいたら参考にしていただきたい!
と思います('-')


 山滑りにはいろいろなルートがあると思うんですが、私はこの方法。
【図解】ウルガランのENMトリガー_b0003550_23595988.jpg

昔懐かしい図です(´_ゝ`)


 よるむん広場を抜けてから右側の崖の左端から落ちます(ややこしい説明。。)


まずこちらの写真から。
【図解】ウルガランのENMトリガー_b0003550_23291215.jpg

画面左側が崖の端っこです。


ちょうど私が居る下らへんに、もこっと輪郭が膨らんでるのがわかります?
そこがちょうど穴の上に当たる場所です。


そこを目指して落ちればOKなんです。
かならず崖の左側から斜め右に移動しながらそのふくらみの真上を目指して落ちるんです。


もう少し下へ降りた図を載せます。
今度は縮小していないので クリックして別画面で見てください。


【図解】ウルガランのENMトリガー_b0003550_23323461.jpg

ふくらみがわかりますかね?('-')



この部分を拡大してみると…


【図解】ウルガランのENMトリガー_b0003550_23333924.jpg

こんな感じです。真ん中が膨らんでますよね?


私はこれを目指しました。この部分が穴の上になります。


落ち方には他にもいろいろあると思うので、いちおー目印になるなーという物を
載せてみました。


ちなみにPC版なので、PS版はもう少し違う見え方をするのかも知れませんね。。
by mensyoshi656 | 2005-08-07 23:35 | クエスト
<< 動くフェロー グランディア~ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved