人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コロンブスの卵
 最近ネット上で盛り上がっている噂があります。


 タブナジア地下壕で買えるサブリガ → 販売金額800万円也。
を分解すると 光布やカシミヤ毛 が出来るという噂。


 スクリーンショット載せてる日記とかがあって、これ本当みたいですね。
でも、これ最初に試した人偉いですね。800万もするものを分解って。。
まさにコロンブスの卵状態ヽ(`д´)ノ


 そのせいか、UCHINOサーバーでも早速シャイル胴が出品されてましたw
いくらするんだろう。。。って 800万より下に行くことはまずありえませんね(´д`)


 ということで、土日ダイジェストを写真3枚で!

◇日曜日◇
コロンブスの卵_b0003550_23442095.jpg


 裏ウィンダスでした。か【へぇー】出まくりでした。

タルタル(*´Д`*)
さまようミスラがあらわれた!はかわいいタルタル応援サイトです


ちなみに右側へ行くほどマンドラゴラが大きいのは遠近法とかじゃなくて
普通にデカイだけです(´∀`)


ガルカンマンドラでけーw


コロンブスの卵_b0003550_23444233.jpg

みんなマンドラゴラとかタルタルになってたので、ミミズになってみたらモテモテに
なってしまいました(てへ☆)


コロンブスの卵_b0003550_23443353.jpg


夜に行ったENMで スカウターロープをドロップ! 最終履歴450万の品。うひーー

ちなみに kita- って言ってるのが私です。(興奮しすぎ)
by mensyoshi656 | 2005-06-19 23:44 | その他
<< トンボマニアにはたまらない ひっぽほっぷ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved