人気ブログランキング | 話題のタグを見る
色々とw
○新しいPlayOnline対応ソフトが発表されました。
 ファンタジーアースというらしい。。
 ってこれWindows専用ソフトなんですね。。
 PS2では出ないのかな。。

 画面あれに似てますね。。黒箱で出る予定だったあれに。。作ってるとこは違うのでしょうけど。。 アクションゲームっすか~ ちょと気になる(*'-')

○プロマシア購入
 PC版のパッケージの裏の左上に「ジラートの幻影」って書いてました(笑)(印刷みs

○サーバー落ち・・
 いきなりサーバー落ちでした(*'-')
 初めてPlayOnlineのチャット使ったYO!

 欧州と同時にサービス開始したからかな(´Д`)

○プロマシアミッション
 デルクフに入るとイベントなんですが、これがすごく良い!!!!!
 おーとか えーーとか 言ってしまいますw
 あれがあんなに早くみれるとは思わなかった。。

○新エリア
 ビビキー湾のいかだ。。なかなか落ち着ける場所みたいですね。
 昨日は乗る人多くて落ち着かなかったですが(笑)

 ムバルポロス。音楽がすごく良い感じ。
 音楽聞いてるとへんちくりんな場所みたいなイメージw

 戦闘音楽が良かったー あの音楽なんですね。
ダンジョンのも良かった。

 今回音楽良いのが多い! サントラ楽しみです。

 今日はどこいこうかな(*'-')
by mensyoshi656 | 2004-09-17 12:29 | その他
<< プルゴノルゴ島の戦い 召喚でLV上げ(*'-... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved