人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しゃぽー
 昨日のすれ違い通信。 誰とも出会いませんでした(´д`)


 無駄に人が多い路線なんですがねー(´д`)
先日のは某大型電気店に寄ったからかな(´д`)


 昨日はしんちゃん行ってません。


 というーのも 昨日は早く仕事終わったからヽ(`д´)ノ

帰って LV上げするのサー!(流行語)



 というわけで、赤59で希望だし。


20分くらいして誘われー 忍シ狩白黒赤 最大61(ほぼ62) で オンゾゾへ。

しゃぽー_b0003550_20352462.jpg

獲物はToramaですよ。Torama!
結構順調に狩ってました。


途中 Ose 沸きヽ(`д´)ノ
でも放置(´д`)
倒せるか微妙だったので。


最近私のLV上がるタイミングが、狩り終了時刻間際という不具合が断続的に発生してます(´д`)
昨日も@30分の時点で@2000とか(´д`)


@15分の時点で1000。


1匹だけ時間オーバーして貰って無事上がりました(*'-')
ついにAFコンプリート! 帽子をパーチャック!(by パー○ン変身のかけ声)


なかなか良い感じです。 
しゃぽー_b0003550_2035432.jpg


赤上げがんばるぜぃ
by mensyoshi656 | 2005-05-19 12:45 | LV上げ
<< フレンドリストアプリとどーも君 わんこと国際交流 >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved