人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急がば回れの法則
X-boxの新しいのが発表されましたね。
ファミ通.comの記事


これ見て、Dellのパソコン思い出した。


本体小さくなると期待してたんですけどねー  大きさ現状維持(´д`)



昨日はLV上げに。

赤黒詩忍シ戦 (58-60) で慟哭へ。


テリガン岬から行ける慟哭。
サーチすると 0人でした。誰もいない。


慟哭の谷へは 2箇所(だったかな?)入り口があります。 テリガン真ん中付近とテリガン下。
こういうときにどこへ行くかー なんですが。



下はクフタルから出て近い距離にあるので行きやすいので、
人が増えたらいっぱいになるかなー ということになり、
真ん中へ行くことにしました。


で、行って狩ってるとどんどん増えてくるパーティ('∇')


気がつくと 真ん中に3PT。


慟哭全体で 4PT。。


え。。 ということは 真ん中にほとんどの人が集中!?


みんな急がば回れみたいな感じで、近いとこだとすぐいっぱいになるだろうから
ちょっと遠出しとこかーー ってなったんでしょうね。


意外に近場の方が良かったりするのかな(・∀・)
by mensyoshi656 | 2005-05-13 12:45 | LV上げ
<< ぷれすて3 召喚士が持つ切れ味 >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved