人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ENMプロミヴォン-デム
だいぶ前に設置した 謎の植木鉢。


合計2回育ててみたんですが、これほんと謎です。。


1回目に植えた 謎の樹木の苗では 栽培期間が通常の2倍近くも掛かってしまいました。(*´Д`*)
収穫したのは、白金の葉でいつもより多く出来てたよーな気がします(数忘れた)


で、2回目。

今度は栽培期間が他の植木鉢よりすこーしだけ早い感じ(ほぼ同じかな)でした。

で、取れた物は。。


氷の鉱石 が  個


おおおおおおうっふぁおおおあーーーーー(崖から遠くに向かって)


鉱石が2個も同時にって… ほんと謎です。 (でも嬉しいJO)


昨日は、LSにプロミヴォン-デム い か な い か?
と突然呼びかけて行ってきましたヽ(´―`)ノ


いやー 前から行ってみたかったんですよ。


構成は 白戦狩赤黒詩  の6名。


道中はほとんど絡まれることなく、すんなり行きました。
プロミヴォンだいぶ楽になりましたね。
ボスもさほど苦戦することなくあっさり撃破。


スタートからBC終わるまでに掛かった時間は 1時間。
デムだからかな?


戦利品は 3000の経験値と

哀しき記憶の残夢
楽しき記憶の残夢
輝かしき記憶の残夢
弱弱しき追憶の一塊



!?


弱弱しき追憶の一塊??


おおおおおおうっふぁおおおあーーーー


これ、インフィブルピアスになる塊です。


インフィブルピアス = 耳 弱体魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs


UCHINO 鯖での最終価格 = 3,000,000ギル (*´Д`*)
しかも在庫無し。


これ良いピアスで欲しいんですが、この価格なので、出してお金を山分けすることに。
出品手数料は ジュノで 60100ギル。 良い値段ですね(´・ω・`)


… って出したら、すぐ落札されました(`・ω・´)


300万をぽ~んと出せる人はすごいなー と思いつつ PT緊急招集でお金配り(´∀`)


経験値3000 + 49万ギルの報酬。。。  しかも1時間で。。


恐ろしかとです(´~`)
by mensyoshi656 | 2005-04-06 12:46 | クエスト
<< 続:ENM プロM「鍔音やむことなく」 ~... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved