人気ブログランキング | 話題のタグを見る
軍隊蠍の行軍
神印章BC 『軍隊蠍の行軍』に行ってきました!


構成は 
  • 白/召(75)[白/黒(74)]
  • 黒/赤(72)
  • 黒/白(75)
  • 吟/戦(75)
  • 狩/忍(75)
  • ナ/白(72)
    です。


    特徴は詩人のサポ戦士 と 黒のサポ赤かな('∇')


    寝かし時のサポ赤の詠唱の早さとグラビデ使える点、
    詩人サポ戦士の挑発やディフェンダーとか防御が高くなる点
    が結構使えますね


    戦法は

    1. ナイトがディフェンスを張って突っ込み、通路と広場の境目まで連れてくる
    2. 詩人が達ララを詠唱し、寝かす。
    3. 狩人が一匹だけ遠隔で釣り、ナイトと共に通路のBC出口側へ連れて行く
    4. 寝かし担当(サポ赤の黒と詩人)は広場で待機
    5. 起きたら続けて達ララ。3回目以降からスリプガ2等の主体に変更
    6. あとは一匹ずつ広場から釣り、サポ白の黒、ナイト、狩人の3人で倒す。



    って感じでした。


    寝かしの場所とかはすごく悩んで、上の通りになったのですが、少し寝かしにくい
    感じでした。寝かしに漏れた敵がいたりとか。 ここは研究の余地あるかなー


    あと、寝てると耐性上がってくるようなので、まずはララバイで寝かすようにしました。
    ララバイとスリプルの耐性値は別々に存在してそうだったので。


    LSの参加者が 7人。印章持ちが7名。 っちゅー 事で全部で7戦しました!(笑)


    結果は 7戦全勝!! さらに死人なし! という好成績。


    ロット品は7戦しても劇毒でず。。 うーむ かんなり出にくいですね。


    私は白で参戦。 常時ストンスキン、ブリンクを掛けつつだったのですが、
    結構MP無くなりますね。。 バストンラとか掛けてみたんですが、これ効いてるのかな(´・ω・`)


    時間はだいたい1戦当たり10分少々でした。


    結構サソリが人気なのか休日なのかワールンはかんなりコミコミでした。
    時間に余裕を持ってしないと思わぬ待ち時間がありそーですね。


    (出た戦利品一覧)

    1回目
    Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
    Armoury Crateに、ハートスナッチャーが入っていた!
    Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
    Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
    Armoury Crateに、飛竜の鱗が入っていた!
    Armoury Crateに、フェニックスの尾が入っていた!

    2回目
    Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
    Armoury Crateに、ハートスナッチャーが入っていた!
    Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
    Armoury Crateに、ヒエラーキベルトが入っていた!
    Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
    Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!

    3回目
    Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
    Armoury Crateに、ハートスナッチャーが入っていた!
    Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
    Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
    Armoury Crateに、金鉱が入っていた!
    Armoury Crateに、羅紗が入っていた!

    4回目
    Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
    Armoury Crateに、アヌビスナイフが入っていた!
    Armoury Crateに、ヒエラーキベルトが入っていた!
    Armoury Crateに、飛竜の鱗が入っていた!
    Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
    Armoury Crateに、千手院力王が入っていた!

    5回目
    Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
    Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
    Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
    Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
    Armoury Crateに、エクスパンジャーが入っていた!
    Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!

    6回目
    Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
    Armoury Crateに、賢者の石が入っていた!
    Armoury Crateに、ランページャーが入っていた!
    Armoury Crateに、オリハルコンが入っていた!
    Armoury Crateに、パルメリンシールドが入っていた!
    Armoury Crateに、雄羊の角が入っていた!

    7回目
    Armoury Crateに、上質なサソリの甲殻が入っていた!
    Armoury Crateに、千手院力王が入っていた!
    Armoury Crateに、アダマンインゴットが入っていた!
    Armoury Crateに、ウォーウルフベルトが入っていた!
    Armoury Crateに、羅紗が入っていた!
    Armoury Crateに、マホガニー原木が入っていた!



    決まって出る物が結構多いですね(*´Д`*)

    結構忙しくて楽しいBCでした。
  • by mensyoshi656 | 2005-02-12 14:22 | BC
    << ヴァレンティオンD (リポ○タ... あぁ 誤変換 >>
    当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved