人気ブログランキング | 話題のタグを見る
逃した魚は大きい?
 先日、ログインすると、フレからTellが!

(以下、登場するキャラクターのフェイスは実際の物と異なることがありますw
俺はそんなフェイスじゃないんだぞ! バグか? すぐ修正しろ!!1 
という方がいらっしゃったら連絡下さい(泣) 即修正しまs… 気が向いたら(´∀`)



 まいどw
 ども!!

 めんさんって釣りとかします?
 うーんと 0.2とか3くらいかなw スキルww

 w


釣りはしようとずっと思ってたんですが、なかなか始めてなかったんですよね。


 なんかありました?
 いやこれから釣り大会やろうとしてるのでよかったらとおもったのでw
 おー('Д')

 日記の題材にでもと思ってw
 いいねw


なんでも、パシュハウ沼で、大ナマズを釣って、長さを競うとか…
とりあえず問題なのはスキル…


 ナマズはそーとースキルいりますか?w
 3からつれますw
 ('Д')あと2.9くらいかなw
 w

 フィッシャーに身を包めば釣れますよw

 !


そういえば昔裁縫を上げてたとき、フィッシャー装備作ってたなーと思い出し、
興味が(゜∇゜)

LSにいろいろ聞いてみる…

 ナマズって竿とエサってなんだろう?w
 一本釣り以上の竿~ 餌は ミノー系とフロッグルアーとマスダンゴ。 ちなみに腹きりできるw
(↑LSでこよなく釣り好き。水貯まりがあればそこがフィッシャーちゃーんすとばかりに、どこでも釣りをしている。)


ほかにも ルアーはどう? とか 糸切れる? とかいろいろ聞くと、
とても楽しそうに答える 釣り大好きな


 : もいくかwww
 行っても良いよw
 ('Д')!


ほかのLSメンバーにも聞き、LSでの参加希望が  
と集まり、合計4人に。


倉庫キャラへ行き、フィッシャ装備や、あとマスダンゴの材料の
土クリ、ライ麦粉、蒸留水、ヒカリマス を用意。

そして、用意が済んだ所で、パシュハウ沼へ。



 OP前からのスタートなのでOP前までおねがいします~

程なくして、PTに誘われて、集まったメンバーは開始時に12人ほど。


そしてOPへ向かってる途中。
 @三人きますのできたらはじめますので。先に集金しますね~
 お、お金かけるんだ
 集金('Д')

 1人1万で優勝者総額-2万ですw 準優勝2万w



バリスタ風ナマズ釣り大会(´∀`)




~ルール説明~
  1. 時間は一時間
  2. 釣った長さで勝敗が決まる。
  3. OPからスタートでどの沼地でつるのも自由



というルールの下、いざスタートへ。
アウトポストへ集まるメンバー達
逃した魚は大きい?_b0003550_13572739.jpg


 一人寝落ち?wなので優勝者8万ですねw
 ちと寝落ちやろう起こしますw
 スピンいきます! 連携スタート <call2>
 だれだっw
 スピンいきます! 連携スタート <call2>
 スピンいきます! 連携スタート <call2>

もどりました~~~
 なんとか峠は越しました^^/


一人寝落ちしかけてたようですw


 値落ち、俺だと思ってる人多いだろうな(゜∞゜)y-゜゜
 www


 すた~~と~~~ <call2>

 賞金はおれのものだあああッッ!!☆ヾ(`Д´*)


そして散り散りになっていく参加者たち…

私たちは、近場で釣ることに。

逃した魚は大きい?_b0003550_1412039.jpg

ほんとに近場w


そして一投目!

何かがかかったようだ!

!!!

Mensyoshiはモンスターを釣り上げた!

 Thread Leechげっとw

と、いきなり釣れた物の、もんすたーでした とかいう感じ。


その後もちょくちょくアタリは来るが、逃げられる模様。。

うーむ、やっぱスキル低いと駄目だなぁw


 120(゜Д゜)
 おお
 おあ
 まじで?
 なにー

いきなり120の長さが出た模様。
すごいなーー


 終わったら一番長いやつをバザーしてくださいね~
 5ふんけいか~<call2>


 Carnivorous Crawler さん 肩に糸くず着いてますよ☆('∇')ノ@
 いもやってるひとがw


私のはアタリが来るんですが、やっぱり逃げられたりモンスターだったりと
なかなか釣れない。。。

うちのLSの 釣り好きタル  もあまり釣れないようで

 スキル高弟なのに (´Д⊂

と嘆いておりますw

 モンスターが良くつれる高弟です Orz
 w


 Carnivorous Crawler さん 肩に糸くず着いてますよ☆('∇')ノ@

黙々と釣りをしているうちに
私に悲劇が…

何かがかかったようだ!

!!!!1


見事にオオナマズを釣り上げたが、
これ以上持てないので、仕方なくリリースした。





リリースした…


リリースした…


リリースした…




ふぎゃ~~gぎいでゃいおおいgじゃいおいお!!




アイテム欄を見ると、見事に55/55 (*´Д`*)

 ぐあー 大ナマズ釣ったけど 荷物もてなくて 勝手にリリースwww
 ぶはw
 ぐはw
 ぐはw
 w



獣人の血が入ってました(´・ω・`)

釣った敵を倒して取ったアイテムですねw

その日、帰って鞄拡張しましたょ…

大きさどのくらいだったのかなー
逃した魚は大きい。。

 密かにかばんを埋め尽くす 魔物の血 には注意ですよ!1
 w
 それも作戦(、ω、☆キラリンッ
 ('Д')!

 Carnivorous Crawler さん 肩に糸くず着いてますよ☆('∇')ノ@



そんなこんなもあったのですが、

何かがかかったようだ!

!!!

オオナマズを手にいれた!

 お 1匹目きたー

ということで 念願の一匹目が釣れました!!
逃した魚は大きい?_b0003550_14301632.jpg

小さめだけど、初なので、嬉しい('∇')

釣り自体が初めてに近いので、「これlmって書いてるところを言えばいいの?」
と聞いたことは秘密ですw


のロットイン→絹糸に559pts.

途中で、真の主催者  が登場。

もともと、さんが企画したみたいですが、当日ログインが遅れていたということでした。

 よろすくーーヽ(´▽`)ノ

ということで、総勢13名ほどで、釣り大会中!


:  おきてるか?w
 (…)


Carnivorous Crawlerは、絹糸を持っていた!
 芋すごく釣れてますねw
 調子あがってきました('∇')


 この竿では小さすぎるってでた(´-`)
 (´-`)きっと 芋ですよww かかったのはwww
 ぷww
 ww
 きっとねww


 は絹糸を手に入れた!


釣りって時間の流れがゆっくりなイメージがあるのですが、
こうやって大会みたいにすると、すごく短く感じますね。

そして、時間もあっというまに流れて…

 終了~~~<Call6>

 (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

 おつかれさま('∇')


そして、続々と アウトポストへ戻り 表彰式へ。
逃した魚は大きい?_b0003550_14592132.jpg

 じゃ優勝は~
 : ちゃんです~~

拍手をする面々。

 準優勝は さん~

 あらw
 おおw
 ありがと~

なんと、釣り好きな が準優勝です('∇')

ちなみに優勝した さんは スキル28だったそうです。


 で、寝落ち王は┌┤´д`├┘
 : くんですw
 だれか 飛ばしてあげなされw


というわけで、終了しました!
いやー 初めてだったけど、すごく楽しかった。



雷塊2水2 絹2で満足(^_^)v

と、釣り以外で満足された方もいるようですがw



次は船でするそうです。


船はそーとースキルいりますか?w



(あとがき)
かなり長文になってしまった…

時間も3時間ちょい掛かったかなw書くの。
こういう風にアイコン使うの初めてですw

って最後まで読んでくれてる人はいるのだろうか…

なにはともあれご静聴ありがとうございました_(._.)_
by mensyoshi656 | 2005-01-22 12:12 | イベント
<< 【出会い頭に】ブロガー繋がり【衝突】 アストラルリング >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved