人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢追い旅 Part2
今日は 夢追い旅 続きをぼちぼちと。

海蛇のサハギンを倒しながらの玉壁集め。
夢追い旅 Part2_b0003550_23515145.jpg

(今日の画像はデカすぎたかな('Д'))

召喚士でカー君引き連れてバシバシとヽ(`д´)ノ

5つ居るそうなんですが、1時間ほど狩って出たのが2個(´・ω・`)
なんとなく詩人タイプが出しやすい感じ。
私は銀貨奥の下へ落ちるところがある所でやってました。
(Riparianサハギンとか)

トレハンがあるともっと楽なのだろうなーと思いながら
2個取って 呪符デジョンで戻って終了。

あとは… 競売で購入(´_ゝ`)

一個2400で売ってるので(゜∇゜)

ドロップ物を集める気分を嫌にならない程度に味わいつつ、あとは購入して揃える。。
こういうのもありかなぁと思いながら ログアウト。

… あ、 新しい呪符貰うの忘れてた…
by mensyoshi656 | 2005-01-06 23:56 | クエスト
<< LV67-空- 召喚士よもやま話  >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved