人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レベルを95にしてみるテスト
レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1542185.jpg


うっひょーぅ!

トアクリーバーとやらを打ってみるテスト。



エンピ頑張ってとったよー!って言うのではけして無く。
テストサーバーでやってきました。

8/29よりオープンしたテストサーバー。
以下の条件を満たしていれば誰でも申し込めます。

-----------------------
  • ファイナルファンタジーXI Windows版をご利用されていること
  • スクウェア・エニックス アカウントへの移行が完了していること
  • ファイナルファンタジーXI 公式フォーラムへログインできること
  • レベル 90 に達しているジョブがひとつでもあること
  • 過去に発売されたすべての拡張データディスク、ならびに追加シナリオ、バトルエリア拡張コンテンツを購入されていること
    「ファイナルファンタジーXI ジラートの幻影」
    「ファイナルファンタジーXI プロマシアの呪縛」
    「ファイナルファンタジーXI アトルガンの秘宝」
    「ファイナルファンタジーXI アルタナの神兵」
    「ファイナルファンタジーXI 石の見る夢」
    「ファイナルファンタジーXI 戦慄!モグ祭りの夜」
    「ファイナルファンタジーXI シャントット帝国の陰謀」
    「ファイナルファンタジーXI 禁断の地アビセア」
    「ファイナルファンタジーXI アビセアの死闘」
    「ファイナルファンタジーXI アビセアの覇者」
    -----------------------

    Windows版ってのと、拡張を全部追加シナリオも含めて買っていることってのが
    ちょっと厳しいかもしれないですが、満たしてたので応募してみました。

    規約にどこかへ情報掲載したらだめよ!ってのが無かったので、
    ブログのネタにと私みたいに更新ネタが無かったサボっていた
    ブロガーさんは大喜びなのであります。

    さてさて、このテストサーバー。次回バージョンアップを試せるだけで無く、意外にも色々出来ます。

  • レベルを好きな値に設定することが可能
  • メリポも満タンにすぐ出来る
  • アイテム(アビセア関連の武器)を貰うことが出来る
  • エンピリアン(コインの方)を貰うことが出来る
  • モグの預かり証を全部預けてることにしてくれる
  • 好きなアウトポスト、町へテレポしてくれる

    こんな感じです。この機能は全てモグハウス内にいる

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_15501043.jpg

    こんなモグ達がやってくれます。

    パラメータをいじり放題なので、

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_15514258.jpg

    レベル5程だった私のコルセアもあっという間に95になってしまいます。

    エンピリアンの武器も貰えるので、

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1553037.jpg

    こんなWSをうち放題なのです。



    次回バージョンアップで実装される要素を試してきました。
    ※下記内容は開発中のため、内容が変更される場合があると思います。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_15542372.jpg

    学者の魔法メルトン。
    これは学者の2Hアビ使用中に打つことが出来る魔法です。
    召喚士のアストラルフロウ中にオーディン召喚出来るのと同じ感じですね。

    ただ、学者の場合、リキャストでまた打てるので、連環計中は何回かメルトンを
    打つことが出来ます。

    あと、オーラという味方メンバ一人のHP+TPリジェネの効果も使えます。
    試してみるとTPが4ずつ増えて行ってました。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_15565276.jpg

    ボスディンのエレに試したのですが、初段はこんな感じ。
    (エレで試したのが間違いだったかな)

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1558414.jpg

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_15582363.jpg

    こんな減り具合で以降スリップします。
    分かりづらいですが!


    お次は青魔法
    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_15595945.jpg

    実装されるのは上記魔法。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1603020.jpg

    サドンランジ。
    これヘッドバッドと同じ用途で使えそうです。キャスト時間も短かったです。
    MPも18くらいでした。(←うるおぼえ)
    ・・・って写真に書いてるではないかー

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_162680.jpg

    ホワイトウィンド。
    範囲回復魔法ですね。 いやしの上位版がやっと実装です。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1624787.jpg

    ダークオーブ。
    まあまあのダメージ

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1631716.jpg

    重い一撃。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1634727.jpg

    水風船爆弾。
    これポロッゴにやらると悲しくなりますね。ぎぶみーやまびこ
    追加効果静寂が良い感じ。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1643445.jpg

    モータルレイ。
    視線での死の宣告。30秒くらいで敵が倒れました。(←体感)
    ただ、結構長く感じたのでもっと長く1分くらいなのかも。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1654882.jpg

    牙門。
    自分自身にファランクス

    あと、NMからラーニング出来る枠が追加されていて、
    ノートリなんちゃらっていうアビリティを使って居る間使用できる魔法が2つあります。

    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_1665988.jpg

    サンダーボルトと甲羅強化

    甲羅強化は防御が300ほど増えました。(元々300ちょいだったので、
    倍になるのか300増えたのかはわからず)

    そんな感じの体験記でした。

    えっ テストだって!?

    こ、これからするんですよ!



    レベルを95にしてみるテスト_b0003550_16105442.jpg

    現在学者レベル上げ中。
    先にテストでAF着てしまったけど。
  • by mensyoshi656 | 2011-08-30 16:14 | その他
    << 【BC】潜伏蟻地獄 初めてのグラフィックボード交換 >>
    当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved