アビセア-アットワ「てんでばらばらな調査隊」
b0003550_176236.jpg


天地薬は偉大だった。



ちょっと遅ればせながらあけましておめでとうございます。

正月はずっとこれでした。

b0003550_1774969.jpg


アビセア楽しいですね。
アートマを取ることで強くなってどんどん強敵を倒せるように。
また、強い敵を倒すためにアートマそろえたり。
エンドレスな予感です。

型紙もやっと踊り子頭が揃いました。
中途半端な型紙が半端なく鞄を圧迫していますが!

そんな型紙集めで、通っているのがアビセア-アットワのクエスト
「てんでばらばらな調査隊」というものです。

型紙として 戦召踊学 がでます。

受けるのに名声が「その名をどこかで聞いたことがあるような」以上にする必要があります。

私はバスティオンの工作任務「兵装運搬任務1」で名声上げました。

今日はこのてんでばらばらな調査隊ってのを写真付きで
紹介していきます。
※近道は色々あるかもですが、あくまで個人的なルートです

b0003550_17122174.jpg

まずは 8番へ飛んでクエストを受けます。
このクエストは貰っただいじなもの(パール)を
山登りの途中にいるNPC全員に渡せばクリアというもの。

b0003550_17124943.jpg

私は7番から山登りをしました。
3番?辺りから登る方法もあるのですが、
私は7から。

b0003550_17141094.jpg

飛んですぐ左側を見ると、なにやらNPCが見えるので、そこに向かって
進みます。

b0003550_17133723.jpg

ヒュムがいるので話しかけてパールを渡します。

b0003550_17155690.jpg

すぐ横の坂を登っていきます。

b0003550_1716245.jpg

すぐ上にタルタルがいるので、話しかけてパールを渡します。

b0003550_17171720.jpg

あとは山の上の方まで進んでいくのですが、
道中は説明しづらいので、画像で雰囲気をば!

b0003550_1718777.jpg

こんなとことか

b0003550_17181911.jpg

こんなとことか

b0003550_17185022.jpg

進んでいくとNPCが見えてきます。

b0003550_17191236.jpg

ミスラに話しかけてパールを渡します。

b0003550_17193766.jpg

ここで屋上へ。

b0003550_17195094.jpg

屋上にはやーねいさんがいるから注意です。
アクティブです。

b0003550_17202356.jpg

屋上で左側を奥に進んでいきます。
(Wikiによると北東方向だそうです)

b0003550_17213314.jpg

崖の端まで来ると、下にNPCが見えます。
崖を伝ってNPCまで降ります。

b0003550_17221147.jpg

エルヴァーンに話しかけてパールを渡します。

b0003550_17231692.jpg

そのまま南方向に進んでいきます。

b0003550_17233571.jpg

すると下にNPCが見えます。
ここからスニーク推奨です。

b0003550_17235239.jpg

ガルカに渡してクリア。

b0003550_17242756.jpg

あとは黒マンドラのいる辺りを北上して石を使い8にワープして報告です。


それにしても型紙って欲しい物が出ない!出にくい!ですね!!!
戦士が出過ぎます
[PR]
by mensyoshi656 | 2011-01-08 17:30 | クエスト
<< 初めてのグラフィックボード交換 アビセア-ウルガラン 幽門石の場所 >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved