アビセア-ウルガラン 幽門石の場所
バージョンアップですね!
今回もまたボリュームがたくさんで
荷物が半端なく預けられたりとか
色々良いアップデートになってます!

で、早速アビセア-ウルガランに行ってきたので、
幽門石の場所をどーんと紹介します。

まず、アビセア-ウルガランの場所から

b0003550_12375918.jpg


ザルカバードのH-8 テンキー6付近。
テレポ岩から近い所です。


ウルガランの幽霊石はほぼ山登りしている最中に見つかります。
例外は3つくらいかな。

まず山登りルートに沿って。

b0003550_12392548.jpg

No4 「I-11」

b0003550_12394788.jpg

No5 「L-8」

b0003550_1240354.jpg

No6 「J-5」

b0003550_1240168.jpg

No7 「F-7」

坂を上り終わった後現代のヨルムン広場へ行かず少し戻るイメージ。
逆上がって右側の、坂から見て手前です。
(坂を登って上側を右回りでUターンする感じ)

ここまでが山登りルートです。
ここで山頂辺りまで行きます。

次現代でケアルクロッグを落とすBonnaconがいる所までに行くルート

b0003550_12424622.jpg

No2 「F-9」

b0003550_1243695.jpg

ちなみにNo2はトンネルの中です

b0003550_12432486.jpg

No8 「D-8」Bonnaconがいる辺りの最北部
※ここへ行くまでにインプがいるので注意です

で、最後3番ですが、これが一番の難関。
あの現代のENMでやった穴滑り再びです・・!

b0003550_12442470.jpg

No3 「G-9」

場所はG-9になります。
現代で言う"ENMの穴では無い"穴です。
後ろに進んでいける穴に入ったことが有る方は分かると思います。

最上階へ登って、西か南のどちらかの壁の穴に入ります。
(ENMとは関係ない方)

b0003550_12455840.jpg

ちなみに私は南側で、右から2つめの段差(上記写真)
に乗り、そこから左へめいっぱい進んで行きました。

あ、あと重要な情報ですが、山頂付近にはギアがいるのですが、
残念なことに見破り有りです。

むちゃくちゃ危険なので注意をば!
[PR]
by mensyoshi656 | 2010-12-07 12:48 | アビセア
<< アビセア-アットワ「てんでばら... FF14のブログ作成のお知らせ >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved