人気ブログランキング | 話題のタグを見る
各地でオモオモ
 今日は通勤途中に、主要となる電車(私は乗らないけど)で人身事故が起きたらしく、
激しく大混雑ヽ(;´д`)ノ

 いつもはスムーズに歩ける通路に人が立ち往生する事態に(*´Д`*)
ドラクエの行列は遥かに超えてます(`・ω・´)

 こういう人の多さに思わず『重っ!』って思ってしまうと
きっとFFやりすぎですね(*'-'*)

 いやー今朝は重かった

 重いと言えば、昨日のVupからワープ付近で激しく重くなる現象が
出てるそうです。

 昨日は空にLV上げしに行ったのですが、ワープスイッチ入れて稼働させて
その近くで人を待ってると徐々にカクカク状態に ((((゜д゜;))))ガクガク

 ワープしたら直ったんですが、これ今回のVupからですね。。
開発者さんどこをさわってしまいましたか?( ̄― ̄)

 この現象PC版だけなのかな… 

 昨日のLV上げは、なかなか人が揃わなかったので、いつもの3人(白召忍)
で空の鳥をやってみることに(*'-')

 白(LV66)、召喚(LV65)、忍(LV66)

鳥はとて~とて2
召喚のエクリプスバイトは平均400代出てました('∇')

毎回150ちょいの経験値でチェーンは1ちぇが限界でした。
もちょっとLV上がるともう少し楽に狩れるのかなー

敵自体は結構な数狩れて 時給1600くらいでした(*'-')

忍者が大変そーだったけど(´∀`)
by mensyoshi656 | 2004-12-16 12:46 | LV上げ
<< 黙想 にんにん('ん&... 不具合で揺れるデュナミス(*´... >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved