人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュモルとウカ
-お知らせ-
Exciteブログが明日8/5(水) 深夜1時~昼12時頃までメンテだそうです。
ブログが見えなくなりますが、解約したわけじゃないので!!!!




さてさて、始まりました。今年のヒロインショー。

今年も熱い戦いが繰り広げられていました。

今回のイベントは8月17日~8月30日を永遠ループするシナリオにはなっていませんが、結構セリフが長かったです。

しかもちょっと鳥肌ものでしt


ミュモルとウカ_b0003550_18441677.jpg

今年もやり方は前回と同じで戦ってるときはミュモルをcheerで応援し、
必殺技を使うときはウカに向けて dance系をぶちかますという方法。

前回のマクロが残ってたので、楽でした。

詳しいやり方は Wikiに! http://ff11wiki.rdy.jp/-901067209.html

途中重くて一回回線落ちしましたが、回数は保持されていました。
ちなみにエリアジャンプするとリセットされるそうです。

もらえる浴衣はこんな感じ

ミュモルとウカ_b0003550_1847997.jpg


ちょっと明るい色になったのかな。

さらに15回で金魚すくいが美味くなっちゃうというHQもらえます。
金魚すくい。。久しぶりにしてみるかな(´―`)
by mensyoshi656 | 2009-08-04 19:04 | イベント
<< MMM人事部研修課 バージョンアップ準備とTwitter >>
当Blogに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved